最新のお知らせ

Web上で「ほししいたけファンクラブ」を立上げ!!

日本産・原木乾しいたけをすすめる会は、2023年6月21日にWeb上で「ほししいたけファンクラブ」を立上げました。 

今後、ほししいたけの基本情報や、生産者・流通関係者、消費者の方々から記事や映像の情報をご提供いただき、事務局(サイト管理者)にて、投稿してまいります。

なお、同クラブの各種サイトのアドレスは、次のとおりです。親投稿先は、《note(ノート)》となりますが、各サイトとリンクされることになります。

《ノート》
  ・https://note.com/dry_shiitake/

《ツイッター》
  ・https://twitter.com/dryshiitake

《フェイスブック》
  ・https://www.facebook.com/0707hoshi

《インスタグラム(リンクはできないため、必要に応じ画像を投稿)》
  ・https://www.instagram.com/dry_shiitake/ 

6月21日から運用を開始しましたが、原木乾しいたけにまつわる情報交換の場になることを願っています。生産~流通~消費・料理にかかわる多くの方々から情報提供いただくとともに、ご登場いただきたいと考えております。

是非、各サイトを通じて、また、日本産・原木乾しいたけをすすめる会のホームページ等から自薦、他薦多くのご連絡をお待ちしています。

先ずはサイトを開いてみましょう。

関連記事